

お昼寝のために!



うららかな春日和の今日この頃…



猫たちによる、肉球穴の昼寝場所を
めぐる争いが連日起きているようです

今日はアメリカンカールの『トミー』と
ベンガル『ドロシー』が争っていました。

見物者はマンチカンの『きびたろう』

IMG_5129.jpg


しばらく争いの様子をご覧くださ~い
二匹とも心地のよい穴で昼寝をするために必死です!


IMG_5130.jpg


何がどうなっているのかよく見えない



でも、どうやらトミーが優勢みたい

IMG_5133.jpg







そして、肉球の穴を手にしたのは、、、











『きびたろう』でした。

ちゃっかり者ですね~

IMG_4943.jpg



不思議なネコの森 『てまりのおうち』  東京 吉祥寺の猫カフェ


トミーの願い事…


耳がクルりと巻いている
その名もアメリカンカールの
『トミー』登場です!

IMG_2321.jpgカールおじさんじゃナイよ



外側に巻いているこのお耳、
兜をかぶった侍みたいに見えなくもない
歴史好きの方も必見!!


ん?トミーが何か願い事をしているようです。

IMG_2163.jpg ボクに富が来ますように…





不思議なネコの森 『てまりのおうち』  東京 吉祥寺の猫カフェ

冬に楓


出ました

IMG_1730.jpg

猫といえばアメリカンショートヘアー
というくらい有名な種類ですね。
名前は『かえで』





かくれんぼが好きで

IMG_0953.jpg





たまにビビったり

IMG_0966.jpg

元気なお転婆さんですよ~




不思議なネコの森 『てまりのおうち』  東京 吉祥寺 猫カフェ

ノルウェーから、こんにちは!


ノルウェージャンフォレストキャットという種類の
イケメン『フィガロ』登場!


IMG_0052.jpg

端整な顔立ちと甘いマスクで〖てまりのおうち〗の
猫たちの中でも一番のモテ猫なんです
性格も人懐っこいんですよー!

フォレストというだけあって不思議なネコの森に
たたずむ姿はとても似合うことでしょう




IMG_0113.jpg こんな時もありました




華やかなルックス&社交的な性格
そりゃモテます

IMG_1543.jpg



どんぐり ころころ どんぐりこ~♪


スコティッシュフォールドの『ぐりこ』登場です!
まんまるで色もどんぐりみたいな女の子です

IMG_2408.jpg はじめまして


ぐりこは、とても恥ずかしがり屋さんなんです。
おとなしくていつもほかの猫たちの争い&遊びなどを
一歩引いたところから目を真ん丸にして見ています

この控えめな性格とモフモフな所がすごく可愛らしいですよ。
ぐりこを見かけたら遠くからそっと声をかけてあげてくださいね!


IMG_2429.jpg 



プロフィール

てまりのおうち

Author:てまりのおうち
東京 吉祥寺にて不思議なネコの森〖CatCafe てまりのおうち〗を4月5日にひっそりとopen予定!
>> 東京 吉祥寺 猫カフェ 不思議なネコの森「てまりのおうち」のHPはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
